瀬戸の花嫁総評

この作品、今は12巻まで出てて未だに続いている作品なんですが……もうね、6巻以降のノリについていけないです……。
無駄な新キャラ投入にノリだけの意味の無い話の連続、タイトルにもなってる【瀬戸の花嫁】はどこに行ったのかさっぱり解らない……。
話が全く進まなくなってるんですよね。


元から居るキャラ達すらろくに掘り下げられてないのに、新キャラを投入するからどんどん話がカオスになる。
収拾付けられなくなってるから、ノリとギャグで誤魔化してるようにしか見えません。
5巻読んでた頃は最高にテンション上がってたんですが、今はしょんぼり……。


とりあえず今からこの作品を読むなら6巻まで。
後の巻はまぁ……自分と同じ気持ちを味わう覚悟があるならどうぞって感じで……。