ひぐらしのなく頃に祭・購入

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

普通に原作コンプリートしてますが買ってしまいました。
アニメは問題外でしたが、こっちは少しだけ期待。
最高に熱かった【皆殺し編】と、ひぐらしの集大成である【祭囃し編】に代わる話がどんな感じになっているのか気になるところです。

所感

3時間位読んでみましたが、今のところ及第点ってところですかね。
鬼隠しのほのぼのパートからまだ脱していないのですが、シナリオはほぼ原作まんまっぽいです。
絵は慣れれば問題ないし、目立った演出も特になし。
全取っ替えされた音楽も危惧していたほど悪くなっているわけではなく、今のところ部活の曲以外は違和感なく聴ける曲ばかりだと思います。
良くも悪くも及第点。


今後はどんどん見せ場が多くなってくるはずなので、そこら辺の演出に期待です。