京アニKanon2巻購入

Kanon 2 [DVD]

Kanon 2 [DVD]

真琴の可愛さは異常。


待ちに待っただけあってとんでもないクオリティですな(汗
見始めたーーと思ったらあっという間に一時間半経ってました、面白すぎるにもほどがある。AIRでは不満があった物語の端折りっぷりがこの作品では皆無、逆に丁寧すぎるんじゃないのか?と心配になってくるぐらいです。
2クールということである程度余裕を持って描くことが出来るんでしょうねぇ。
続きが早くみたいですよ。


アニメとしては知りませんが、原作ファンとしてこの作品に文句をつけるところはありません、っていうかあってたまるかと。
自分でさえ忘れかけてた真琴イベントを全部網羅する気か京アニ(汗
作品に対する愛が溢れてますな。