絶望感は収まらず

やばいですね。正直らき☆すたアニメに対する興味が失せてきました。
むしろ見たくなくなってきた。
こなた→平野綾は、らき☆すたファンなら10000000000%合わないのは解り切ってることだし、商売っ気丸出しのこの変更のされ方じゃあ素直に作品を楽しむことも出来そうにないですよ。
変更するにしても、商売っ気出すにしてももう少し上手くやれと。


絵が綺麗であればあるほどに、絶望感が募っていきそうですね。
「これで声が元のままだったら」……とか考えてしまいそうです。
厄年の締めくくりがこれか……。


来年の楽しみが一つ減ったなぁ……。
DSの新作だけ楽しみにすることにしますよ。