PS3発売・11時間前の風景


11月10日午後8時頃のアソビットシティ前の風景……PS3発売11時間前の状況です。
この写真じゃ解りづらいかと思いますが、左端から右端までだああーーーーっと列が続いてます。(汗

ほとんど手ぶら状態の素人っぽいのも居れば、椅子持参で臨戦態勢ばっちりの外人部隊も居ましたね。
この時間のこの辺りは半お祭り状態でした……。


自分も『アーマードコア4』とか『リッジレーサー7』とか『AIR Blu-ray Disc Box』のおかげで、PS3には激しく興味を持ってるんですが、如何せん初期不良等が怖すぎますね。
けして安い買い物じゃありませんし、買うなら買うでそこら辺の情報を納得いくまで調べてから買いたいです。
まぁ、『AIR Blu-ray Disc Box』が発売する12月付近の状況を見て改めて考えようと思いますよ。
って、12月はWiiも出るのか……ゼルダやりてぇ。