ローゼンメイデン7巻読了

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

ジュンジュンがついにーーー!!


な、見所満載の7巻を読みましたよ。
初回限定版も売ってましたが、超微妙なフィギュアに馬鹿デカイ箱がおまけに付いてきてたのでスルー。
肝心なのは中身です。偉い人にはそれが解らんのですよ。


しかし、ここに来てローゼンも怒涛の展開ですね。
一話一話に見所が満載で目が離せません。
激ハイテンションの金糸雀のマスター、みっちゃんが重要な役割を担ってくれたので今後の展開も楽しみですよ。
水銀燈の今後もマジ気になる。


これで、さらに翠星石の出番が増えたら文句なしですね。


微妙に補佐役に回ってしまっているところが、ファンとしては寂しい限りナンデスガ。