鬼曝し編二巻購入

かなりヘヴィな内容の一巻が発売してから数ヶ月、ようやく二巻が出ました鬼曝し編
二巻の内容も超がつくほどの激重な話、何も知らない人が手を出したら三日ぐらい鬱になりそうな感じですよ。さすが原作者自ら原作を手掛けただけあります。


コミックスオリジナルと言っても、どっからどう見てもこれは『ひぐらし』ですよ。
クオリティが激高い、作画も気合入りまくりだし展開の持って行き方も完全にひぐらし
ファンとしてはしっかりこれは抑えておかないとモグリ呼ばわり一歩手前。


原作知らなくても読めますが、知ってればより一層深く知ることができる、ってのは決まり文句ですがそれ以上に相応しい言葉はありません。

特別な何かが欲しかったわけじゃない。
ただ…幸せでいたかっただけなのに……。

この言葉がある意味ひぐらしの全て。