テイルズ爆誕

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

VP2は買ってあるのに何故かシンフォニアをやってる自分!!
……ごめん、楽しみは最後まで取っておく。


エターニアまでしかやってなかった自分にとっては久しぶりの新作プレイです。
例によってうちのPS2じゃ、ディスクを読み込むまで数回の再起動を繰り返す羽目になりますが、それだけの価値が在る作品なのかも。
3Dになって雰囲気が微妙になってないか不安だったんですが、特に問題も無さそうですね。
これが初代バーチャファイター並のカクカクポリゴンだったらと思うとゾッとしますが。
ロードもそこそこ早いし、テイルズの醍醐味である戦闘も結構楽しいぞ!


主人公達も特に嫌いな感じのやつが居ないので、最後まで続けられそうな予感です。
っていうか、コレット結構好きかも。
ファンタジアの次ぐらいに面白かったと言える様な展開を期待!