涼宮ハルヒの憂鬱 第十二話 −ライブアライブ−

個人的に原作じゃあTOP5に入るぐらい好きな話だったので楽しみにしてたんですが、いやすげぇもん観させて貰いました。

文字媒体の原作ではどうしても描けない部分を余すことなく描いてくれた。
我々が見たかった『ライブアライブ』という話を完璧に映像化してくれてます。
ありがとう京都アニメーション、あんたらすげぇよ漢だよ。


作品にも感動したし、制作者の心意気にも感動した!!


最後の方なんてキョン同様に聴き入ってる自分がいましたからね。
後二話で終わってしまうのは本当に残念なところだけど、これからが一番の盛り上がりどころなので、次回を楽しみに待ちたいと思います。


その後に控えてるKanonにも大期待!!