ねむ

唐突ですが、今職場です。
サーバーメンテナンス云々の監視役を任命されたので朝5時24分の電車で出てきたんですが、これがまたやったらめったら眠いのですよ……。
事務所には今のところ自分一人しか居ませんし、「カップヌードル」食おうが「ラジオ」を大音量で流そうが「DS」でらき☆すた萌えドリルをやろうが「ブログ」を書こうが自由自在。


メールサーバーまで止まっちゃってるんで新しい仕事が来る訳でもないし、若干溜まった仕事を片付ければ後は待機してることがお仕事。
今は持ってきたウォークマンをスピーカーに繋げて「eufonius」のアルバムを垂れ流しながらブログ書きの真っ最中。
月曜に休みをずらしての出勤でしたが、たまにはこういうのも良いのかもしれません。
さて、この後どうすべ。