本の虫

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

何気に昔から買っていたローゼン最新刊を購入。
今回の巻の主役は水銀燈って感じでしたね。
翠星石スキーの自分としては若干物足りなく感じたものの、面白いことには変わりない。
しかし、今回も良いところで終わったなぁ…。


こわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)

若干駆け足な展開だったものの、大団円で終わってくれて本当に良かったです。
続けようと思えば続けられそうな感じでしたが、こういう潔さも大事なのかな。
武装錬金みたいに不本意な打ち切りじゃなく、作者も納得の上での終了だったので気持ちよく読み終えることが出来ました。


サンデー誌上ではなかった、巻末のおまけエピローグは必見!!