あしあとリズム

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ついカッとなって初回限定版を買ってしまった。
後悔はしていない。


マジで面白さが一切衰えません。むしろ増してる感じで……。
ファンは何も心配することなく安心して読める一冊。


フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)

フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)

多分メルヘンとほぼ同じタイミングで買って来たフィラメント。
蟲師の人の短編集なら何も言うこと無いです。
むしろ表紙から良作オーラを感じました……これは買わねば嘘。


最近描いたという二作は相変わらず凄いですね。言葉の無いコマが一番重要な気がします。この雰囲気は本当に一朝一夕で出せるものじゃない、激好みな作風!
流石に今の作品と比べるとあれですが、昔の作品も蟲師の原点を見てる感じで楽しめます。


あと、蟲師の前に、虫師があったのはちょっとビックリしました(汗
買って良かったと思える一冊。


スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

あずまんがのように大爆笑出来る訳でもなく、ぱにぽにのような不思議な笑いを誘われる訳でもない、淡々と、本当に淡々とした4コマ作品です。だけど面白い。
美術部を舞台に描かれる作品。


日常のなんでもない一コマ一コマをまったり描いているので読んでるとなんか落ち着きます。



風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~(通常版)

風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~(通常版)


数年のブランクを経てシレンジャーの血が、ついに動き始めるっ!!
近場の中古ゲームショップで、攻略本と合わせて2000円で購入しました、安っ!


何気に64版のシレン2の後に出た作品なので、序盤はかなりライトユーザーに優しい仕様になってる気がします。昔からのファンには激ヌルイ。
今後出るであろう、フェイの最終問題級のダンジョンに期待。