YES!! ラストレイヴン

やる暇が無くて二時間ほどしかやってませんが、言うまでもなく激熱っっ!!
熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ! 本当にこの世界観で映画創ってほしいぐらいカッコ良すぎなんですが、スパロボ参戦の方がまだ現実的なのかなぁ……と微妙に諦めモード。


ナインブレイカーとフォーミュラフロントは全く触れなかったのでACは久しぶりなんですが、少しやってみてネクサスより機体の重量感が少し上がったかな〜と感じました。
ブースターによる着地の衝撃緩和が緩くなってて、落下時に以前よりも早いタイミングでブースター使わないと着地した時に機体が硬直してしまう感じがします。まあ、普通に自分の腕が下がってるだけかもしれませんが、少しやってみて感じたことはそれくらい。


後はプレイして行くうちに以前との違いを感じていくんでしょう〜。
レイヴンとしての本当の戦いはこれから……。