レイヴンが目覚める刻


先々週発売された、虫姫から始まる良作発売ラッシュ。
先週はスパロボ、そして今週はラストレイヴン……正直金がいくらあっても足りない!(汗


いつかは全部買うつもりだけど、夏期休暇に地元に帰るときの電車賃やら、数ヶ月以内に絶対買おうと思っている液晶モニターとか、夏の祭の為にお金を温存しておかなければならないため、まだ自分は何も買ってません……。
スパロボすら買ってない!!(汗


そんな金銭状況だったので、上の三つの中から一つだけ買おうと前々から決めていました。やっぱりその中から選ぶとしたら、『ラストレイヴン』かなぁと…。


っと言うわけで、待ち遠しい今週の発売日〜☆
買ったら速攻で遊んでやるぜっ!