ましまろアニメ今日からか!?

メルヘン日記(違)に載ってたの見てから、実は速攻で1巻を買ってきた自分!!
正直1巻のノリは『それなりかな〜』とか思っていたのだが、2巻3巻と続けて読んでいくうちにどんどん深みにはまっていくことに気付く、そして気付いたら全巻そろえてしまっていた落ち……。


面白い、今ではもう文句無しにマジデ面白い!
美羽に始まり美羽で終わるこの漫画のアホさ加減が面白い!
いつも不憫な笹塚くんが面白い!
美羽の微妙なギャグがツボにはまって笑いを堪える千佳が面白い!
4巻152ページでのおねーちゃんの「ごっつぁんです」がマジ受けた。
4巻49ページの「クックドゥードゥルドゥー(回し蹴り)」は電車の中で素で吹いた!(汗
むしろコッポラ!


連載続いてくたびに、ネタとノリに磨きが掛かってきてる気がする……どんどん面白くなってるぞこの漫画は〜〜〜。
っていうか、実は美羽が居ないとはじまらないだろこの漫画!(笑


っと言うわけで、アニメにもプチ期待!
ビデオ、とりあえず予約してあるよ?